しるふぃーど
趣味で絵描きしてる人です。”リリカルなのは”や"DOGDAYS”、"艦これ"なんかで展開していく予定です。
夏コミと叢雲オンリー2申し込みました。
センセ方に引っ張られる形で、久々にHP更新します(;´Д`)
ついったーしてるとこっちの更新って疎かになりますね……

次の夏コミに申し込みをしました!
艦これの叢雲で申し込みしてますが、これで受かったことが今までないのでどうでしょう……
しかし、その後の秋に叢雲オンリーが再度開かれることとなったので、ダメでもこちらなら……いけるでしょう……
次回のブツは、「毎日堕落してる生活してるから、叢雲に応援されたい」という願望を本流とした
そういうグッズ?を作りたいです。「毎○修造」的な。「毎日叢雲(ショートカット版)」みたいな?
とりあえず、冬イベ終わらせて頑張ります。

叢雲オンリーイベント「なにこれ!おかわり!」
【http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!undefined/c44z】

サークルカット
遅れました、あけおめことよろ!
明けましたおめでとうございます!
そして放置。一応、申し訳ないと言ってはおきます(虚空に叫ぶ

冬コミだったりなんだったり色々お疲れ様でした!!!
今回は落ちたので、2日目3日目売り子として参加させていただきました。ありがたい。
今年は比較的暖かかったようなきがするんですが、でももう昨年の出来事なのでもう気温とか覚えてないです。ハイ。
年末年始と有り難いことに忙しく、しかし今年は三が日2日より暇人となったので横須賀行ったりしてました。
「いずも」とロナルド・レーガン見れました。めっちゃでかかったです。
ロナルド・レーガン見た後だといずもはただの護衛艦にしか見えなかったですね。空母でっけぃ……。
新春叢雲

遅ればせながら、年賀絵やっとこさ出来ましたので置いておきます。いい感じに叢雲です。

次回のイベント参加は、1/17の砲雷撃戦23になります。
スペースは【B-49】で戴けてます。新作キーホルダーと、旧作復刻とあれやこれややろうと思います。
またこちらは近々お知らせしますので、よろしければどうぞよしなに。

今年も宜しくお願いします。
遅ればせながら、告知!
おしながき

9/27 錦商会館にて行われます叢雲オンリー「なにこれ!」に参加します!
スペースはNO.8になります。新しい物はグッズ系しかないですが、よろしければおねがいします!
あと、NO.59「笑死化対策委員会」さんの叢雲合同誌に一枚イラスト描かせていただきましたのでこちらも宜しくお願いします!
オンリーで叢雲づくしなので、せめて会場に足を運ぶだけでも!ヽ(=´▽`=)ノ

という、pixivからのコピペで済ますw

いや、今更ながら叢雲でオンリーが出来るとは思いもしませんでした。
初期はそう名前を聞かなかったけど、新グラ出た頃からよく叢雲の名を見るようになって、
改二実装していただいて、そしてオンリー開かれることになって、感無量です。
世界よ、ありがとうございます。今からとても楽しみです。
夏コミ直前情報
ご無沙汰しています。
今年の夏は例年以上に暑いですねって毎年言ってる気がしますが、今年こそ例年以上に暑いですね。
いつか限界突破して人体発火現象が起きそうです……。

そんなこんなで、夏コミ当選してました!!(今更
DOGDAYSで二日目・ヒ-35aになります。
WS000029.jpg

中程ですがきっとスペースの前は空いてると思いますので散歩がてらいらっしゃいませ!

C88おしながき

こんなものを置いてあると思いますので、興味あればぜひぜひ。
新作のクッションストラップと既刊アクリルストラップは毎度のごとく、やっただけさんに原画を描いていただきました。相変わらずカワイイ。
ポストカードは、ポストカードは……犬日々コラボ……なのセント、……ウッ……
large.jpg CLzkWfpVEAEwJxMe.jpg
ちょっと無駄にキラキラさせてみました。


夏コミ終わりますと、9月の叢雲オンリーに参加します。
そちらでも叢雲のキーホルダーを出そうと思いますので、こちらも詳細出ましたらこちらに載せます~。
たぶん。
当日はなにとぞ、なにとぞ宜しくお願いします~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
リリマジ19お疲れ様でした!
リリマジ19、お疲れ様でした!
大きな問題もなく、無事に終わりまして何よりです。(1Fはすごかったようですが

当サークルは新刊コピ本も犬日々キーホルダーも当初の予想よりも嫁入りしました。
やっただけさんに終始お手伝いして頂き、値札やPOPも"開催中に"作ってもらいまして、感謝感謝です……。
ファリーヌさんとロリお館さまの新たな原画も戴いたので、またナニか作れそうですw

次回は何かな……夏コミになりますかね。犬日々で出してるので、受かればお館さまとか騎士団長とかアメリタさんで本やりたいですねー。
あとは、キーホルダー。自分の絵じゃないと素直に愛でれるのでw

リリマジ
